みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

2019-03-16から1日間の記事一覧

はたらいてもはたらいてもおかねがのこらない 離婚後の生活

離婚した知り合いがいます。そこはこどもたちをママがひきとっています。 そのために養育費を月に10万円払っています。 それに合わせて家のローン。残業フルではたらいてもおかねがまったくのこらない(´・ω・`)これは苦しい。ママ側のほうもきっとたいへん…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のみかたくんです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net、Amazonアソシエイト ) を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興…

トーマスステーション モレラ岐阜はトーマス好きには夢世界!

トーマスステーションにいってきました!モレラ岐阜。うちのむすこくん(2さい)がトーマスだいすきなので。 モレラ岐阜の2かいにあります。 あまり広すぎないところがいいね!写真のようにトーマスにのれます!(500円) おとなひとり、こどもひとりが定員…

お問い合わせ