みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

はたらいてもはたらいてもおかねがのこらない 離婚後の生活

離婚した知り合いがいます。

そこはこどもたちをママがひきとっています。
そのために養育費を月に10万円払っています。
それに合わせて家のローン。

f:id:mikatakun:20190316182317j:plain

残業フルではたらいてもおかねがまったくのこらない(´・ω・`)

これは苦しい。

ママ側のほうもきっとたいへんなんでしょう。

よっぽどのことがなければ離婚はしないほうがいいですね。
親戚にも別居してる夫婦がいるけど、もとにもどるといいな。
うちはずっとなかよく過ごせるといいな!
きっとみんなそう思っているのに離婚するカップルも多いってことは人生カンタンにはいかないってことですね。
大切なのは前向きさとラック☆