みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病 これは左半身失調か?

左半身失調。
ジョジョ第7部スティールボールランにでてくるウェカピポの鉄球くらうとなるやつ。

そこまでじゃないけどここ2週間くらい心臓がちょっといたい(´・ω・`)
それにあとあときづいたんだけど、左肩と左わき腹も痛いんだよね。
なんかねちがえたのかと思ってたけど、これはもしかして左半身が痛いんじゃないだろうか。
クローン病に関係してるかわからないけどもうしばらく続きそうなら病院いこうとおもいます☆


クローン病の診療ガイド


クローン病の診療ガイド第2版 [ 日本炎症性腸疾患協会 ]

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村