みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

デュエルリンクス KCカップ セカンドステージにいけないがち

KCカップのセカンドステージがはじまりました!

ぼくはまだファーストステージ。
デュエルレベル18から19をさまよっています。
レベル20の壁が厚い!
これたしか5連勝ひつようなんですよね?

今回もブルーアイズのデッキでいどんでいます。
なぐりあいになればそれなりにたたかえる。
それでも手札わるいとまけますが。

ただどーしてもたたかいにくいのがユベル
しょーがないので聖杯いれました。
f:id:mikatakun:20190413052242j:plain
ユベル率けっこうたかいのでしょーがない。

あと意外とつかえるのがフォース。
f:id:mikatakun:20190413052301j:plain
今、あまり使っている人いないけど攻撃力がやたら高いモンスターがでてくるので
フォースでなぐりたおします。

今回のブルーアイズでファースト突破できるかな。
f:id:mikatakun:20190413052321j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村