みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

名探偵映画 コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)みました!

今年もコナン映画みました!(2019年)

f:id:mikatakun:20190414113814j:plain

コナン映画は公開日付近はかなり混むので昨日の仕事帰りにチケット買っときました。
もうその時点でいい席はうまってる(´・ω・`)

今は予約で買う人がおおいから当日買おうとしたら2、3回あとの回になっちゃうかも。
コナンを休日の午前にみにくると、こども会ともかぶりやすくかなり満席。
まあ予約をしてこよーってことですね。

今回、舞台はシンガポール
メインキャラはキッドと京極。
キッドが新一に化けてるので、ほぼキッドとコナンのコンビが中心にストーリーがすすみます。
新一のファッション、きれいめでかっこいーなー。

あとはコナン映画初登場かな?京極真!
やはりめっちゃつよい!
界王拳つかってる感じ!
園子とケンカしたりラブラブになったり。
園子って前髪あるとめっちゃかわいー(^o^)

やはり映画なので爆発するシーンも多くて迫力満点!
舞台もシンガポールと海外なので新鮮です!

2020年の予告もついてました。
赤井秀一がでるのかな?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村