みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ファミリーでおでかけ 超絶ロングすべり台とツルツル富士山すべり台

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

愛知県小牧市にある桃花台中央公園にいきました!

桃花台アピタのピエスタの2階とつながってるのでそっからいけちゃう!

超絶ロングすべり台!
f:id:mikatakun:20190504003440j:plain

これは2才でもあそべました!
何回ものぼってすべりまくりー!

ツルツル富士山すべり台!
これは上のほうが急なので2才だとちょっと危ないかも。
できなくはないのでやってたけどね!




注意点もあります!

今日はゴールデンウィーク中超暑い日。
27℃。

水場があります。
f:id:mikatakun:20190504003914j:plain
こんなに暑いとちびっこは当然のようにつっこんでいきます。
そしてビショビショ。
着替えが必須。

あとかなり広い公園なのに自動販売機がない!
ピアーレまで戻るハメになるのでもしピアーレ側からくるなら最初にドリンクを多めに買っておきたい!

それを気をつければ一日あそべちゃう☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村