みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

アベンジャーズ エンドゲーム チームバランスわるくない? 【ネタバレアリ】

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

アベンジャーズ エンドゲームみて思ったこと。

f:id:mikatakun:20190508065726j:plain

3チームにわかれてストーンとりにいくとこなんだけど。

ニューヨークチーム
キャプテン・アメリカ(リーダー)
アイアンマン(リーダー格、つよい!)
ハルク(つよさモンスタークラス!)
アントマン

アスガルドチーム
ソー(つよさゴッドクラス!)
アライグマ

宇宙チーム
ナターシャ(スパイ)
ホークアイ(弓)
ウォーマシン(アイアンマンの仲間)
サノスのむすめ


この宇宙チームがちょっと弱すぎないかい?
しかもここにはサノスもいるという。
ニューヨークチームに主力が固まりすぎじゃないかー。

ナターシャやホークアイもつよいんだろうけど、他のぶっとび級のつよさのやつらと比べるとねー。
サノスに見つかったらなんともならんじゃん?

!-- START MoshimoAffiliateEasyLink -->

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村