みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病 大豆のプリンをたべてみた説 これプリン?

f:id:mikatakun:20190513193810j:plain

たべてみましたよ、大豆のプリン。

3種類とも。

f:id:mikatakun:20190513193938j:plain

f:id:mikatakun:20190513193954j:plain

通常のと、抹茶味とほうじ茶味。

おいしそうなパッケージ。
ファミリーの分もかってむすめちゃんにひとくちあげたら…

お口にあわなかったみたい。

次はむすこくん。
彼は牛乳アレルギーのため、プリンをたべたことがない。
これは豆乳でつくってあるプリンだから成分的には大丈夫!

ひとくちあげたら…

べーっとだしちゃった。
せっかくたべれるプリンなのにー、ザンネン。


ぼくもたべてみた!
ボクはけっこういける!

プリンよりも豆腐って感じ!
抹茶やほうじ茶のように味がついてるほうがうまいな!

通常のはアンコのっけてたべたさ!
これはうまい!

結果

大人はいけるが、こどもの口にはあわないみたい。
牛乳入ってないからむすこくんがおいしくたべてくれたら最高だったんだけどなー☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村