みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

アベンジャーズ エンドゲーム キャプテンマーベルぶっとび級! 【ネタバレあり】

f:id:mikatakun:20190515065531j:plain

キャプテンマーベル。

つよさがハンパないね!
ぶっ飛んでる!

エンドゲームの前に公開したキャプテンマーベル単体の作品でもすげーつよいなーという印象はあったんだけど、あれは敵がサノスと比べれば全然強くなかったから。

エンドゲームでは、界王拳みたいに光りながら飛んでくだけでサノスの軍団やっつけれるし、サノスと単体でも戦える。

アベンジャーズの1作目はハルクがメッチャ強かったけど、ぶっとび級もだんだんいれかわっていくのね。
こんなキャラ、爽快!
そして美人☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村