みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

虚ろな十字架 余計なことに首突っ込むと不幸になる説 【ネタバレあり】

f:id:mikatakun:20190515184242j:plain

これね、東野圭吾さんの作品。

最初の方でこどもが殺されちゃうんだけどそれ超ショック!

でも悲しいのに先が気になって読んじゃう。

こんどはその母親の小夜子さんが殺されちゃう。

小夜子さん、ちょっと首つっこみすぎたのではなかろうか。

いろいろかさなって、結果不幸になってしまった。

モノゴトはもっとあやふやでいかなきゃなーと感じた。

ただこどもが殺されたとなるとそーもいかないだろうから小夜子さんのキモチもわかるんだなー。

ムズカシイ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村