みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

【しょぼい起業で生きていく】を読んでみた説

f:id:mikatakun:20190521065317j:plain

仕事いやならやめちゃってしょぼく起業する手もあるよーって感じ。

たしかにそーだね。

でも著者はかなりかしこくもありそう。

だれでもうまくいくような感じはしないなあ。

普段の生活で利用できるところは利用しちゃえって考えはいいかも。

自分に当てはめるとなにがあるのかな?

現状は会社の帰りにお買い物するくらいかな。

あとたまーに仕事行く時間より早く家を出て、公園行くくらい。

起業するまではいかないねー☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村