みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

トミカプラレールパラダイスというパラダイス

f:id:mikatakun:20190629222043j:plain


犬山モンキーパークにいってきた。

やってるイベントばトミカプラレールパラダイス!

いつもやんちゃな2才のむすこくんがだいすきなプラレール

あまりいうことをきいてくれないが、プラレールいく?ときくと、


「いきます!」

アムロ・レイのようないい返事!

そりゃあいくしかないでしょ。
今でしょ!

かなり混んでて入場規制がかかってた。

催事場に入るのに40分待ち。 

中にはめちゃ壮大なプラレールが広がっている。

もう彼は眠たさの限界くらい(1時間くらい)ずっとみていた。

大人からすると意外とすることがなく、あっとゆーまに見終わってしまう。

こどもはあきないからずっといられるけどプラレールに興味ないむすめちゃんはすぐあきてた。

遊べるコーナーもあるけど有料なんだよね。

モンキーパークの入場料払って、催事場の入場料払って、さらに遊びコーナーのお金を払うのならばもっと楽しめはするね。

むすこくんはトーマスが好きでトーマスもあったのはかなりよかった☆

f:id:mikatakun:20190629223002j:plain

トーマスの乗り物はモンキーパークの中にもあるからいいね☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村