みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ワンピース93巻 こむらさきかわいすぎる!

f:id:mikatakun:20190706135744j:plain

ワンピース93巻は、なんといってもこむらさき!

花魁です!

めちゃかわいいね!

そして気が強い!

でも真っ二つにぶった切られちゃう!

ってとこビビるね。

ワノ国はよく人が死ぬなあ。

そしてワノ国のキャラは顔がでかいやつがおおい。

敵も見方も。

なんで?

そんな中、こむらさきはうつくしい☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村