みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

春日井花火をどこでみるか?

2019年の愛知県春日井市の落合公園の花火は台風で延期になって日曜だった。

うちはまだちびっこがいるので会場までいくのはちょっと大変!

車じゃ近づけないし、シャトルバスでいくにも帰りが混みすぎるし。

なので最近は少し離れたところから見ている。

去年までは春日井総合体育館の駐車場からみていた。

今年は初めて、名古屋ハウジングセンター春日井会場の駐車場にいってみたさ。

たくさん来てるし、ここの駐車場の前の田んぼ道にみんなイスおいてみてる!

こりゃーいい場所!

でもイスおいてみてたら車は通れないね☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村