みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ディズニーオンアイスってかき氷のおかわりがタダの説

f:id:mikatakun:20190806195645j:plain

今年もいってきたさ、ディズニーオンアイス!

もう4、5年連続でいってるなー。

何年か前にめっちゃたかいかき氷を買ったんだけど、そのケースがあればおかわりタダでもらえるってきいたさ。

これは持っていかねばってことで何年も前のケースをもってレッツゴー!

どこでもらえるかわからないので聞いてみると、ショーが終わってからしかもらえないんだとさ。

なのでまずはショーを楽しむ!

ラプンツェルは空飛ぶからステキ!

てことでショーは満足なうちに終わって、さあかき氷!

会場をでてすぐのところにかき氷おかわりと書いてあるコーナーがあった!

そこに並んだらちゃんと氷入れてもらえた!

てかみんなよく知ってるなあ。

けっこう並んでいる人多いからショー終わったらすぐ出てきたほうがいいね(≧∇≦)b

こりゃ毎年持っていかねば!

捨てなくてよかったー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村