みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

リトルワールド 夏の花火にいってみた説

f:id:mikatakun:20190813195309j:plain

リトルワールドいってきたさ!

花火のときは営業時間が延長される!

まあ花火があるからそ~だよね。

2019年はなぜかバスの回り方がいつもと逆。

なのでバス停で待ってても逆側にバスが停まってよくわからん感じに。

あとは水遊び場やランタンつくりのコーナーができてた。

16:00以降は駐車場代がタダなので16:30くらいにいったらもう近くの駐車場は満車で下の駐車場になってしまった。

毎年行ってるんだけど、おそらくいく日によって混み具合が違うんだと思う。

お盆連休期間でも日曜や祝日はお客さん多いんじゃないかな?

お盆連休でも平日に当たる日に行ったほうがいいんじゃないかな?

来年は8/14くらいをねらってみるか。

今年は8/12にいったから混んでたと思われるが、今年が特別混んでた可能性もあるなー。

あとニューハーフショーがあった!

キレイな人も多いけど、でかい人もいるね!

花火はキレイで時間短いからちびっこもあきずにみれてグッド☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村