みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

オキナワ マリオット リゾート & スパのエグゼクティブに泊まった説

f:id:mikatakun:20190902195628j:plain

沖縄いってきた!

泊まったホテルはマリオット!

名古屋にもあるよね。

ガイドブックみてるとここはけっこう高いみたい。

他のリゾートホテルは1泊18000円から25000円くらいなのにマリオットは40000円って書いてある。

今回はJTBのパックでいったのでイマイチホテルの値段がよくわかんないけど部屋は広い!

なんか空きがあるからと14階のエグゼクティブクラスにアップグレードしてくれたんだ。

ラッキー!

景色もサイコー!

沖縄のキレイな海が見える!

プールもついてて夜でも入れる!

初のナイトプールはさむいぜよ。

途中で歌手が出てきて歌ってくれるよ。

あとはロビーでシーサーの絵付けができる!

これこどもよろこぶね。

朝食は夏休み期間だとめちゃ並ぶからスタートと同時にいけるといいね。

ディナーは予約してないとめちゃおそい時間になっちゃう。

シャトルバスでかりゆしビーチって海までいけるし、海もプールも部屋から水着にラッシュガードで行っていいから楽チン。

バスタオルも借りれるしね。

お金かかるのが大浴場と駐車場。

大浴場1回1500円ってのはちょっと高いかな。

まあ部屋のお風呂もキレイだから部屋で入っちゃえばいーんだけどね☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村