みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

小牧山のれきしるこまきはお城に興味ないちびっこでもたのしめる説

f:id:mikatakun:20190911195206j:plain

愛知県小牧市のれきしるこまきいってきたよー!

これね、ボクはけっこうお城好きだから楽しいんだけど、むすめちゃん、むすこくんはお城に興味がない。

でもたのしめる!

なんか映像で岩がしゃべってきたり、地図を踏むとお城の説明が出たりと、体感型なのがたのしい!

ボクが小さい頃は小牧山城の中の展示とか見てたけどけっこうこわかったからなー。

とくに甲冑。

そーのーのはなくて全体的にたのしめる!

これはれきしるたのしめるこまきだね☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村