みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ドラクエウォーク キングスライム5章6話はレベル36でクリアできる説

f:id:mikatakun:20191028054746j:plain

推奨レベルは44だが!

レベル36でもたおせた!

もうラリホーさまさまだね!

キングスライム1匹ねむらせるだけでだいぶらくだ!

ただキングスライムはのしかかってきてパーティー全員行動不能になることあるから要注意!

いきなり大ピンチになっちゃうね☆

f:id:mikatakun:20191028055046j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ