みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

首里城の思い出

首里城が焼けた。

最近、沖縄にいったばかりだった。

首里城の近くのホテルに泊まった。

でも首里城はいかなかった。

わがファミリーはお城には興味がないらしい。

いつでもいけると思っていたけど、世の中、永遠はないんだなーと思った。

首里城は学生のときと、社会人なりたてのときにいったことがある。

敷地が広いなと思ったのと、他の観光客と写真を撮りあったのをおぼえてる。

又あたらしくつくりなおすのならいってみたい☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ