みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病でもソーキそばがたべたい  愛知県小牧市【なかゆくい食堂】にいってみた

f:id:mikatakun:20191109230844j:plain

2019年11月7日にオープン!

なかゆくい食堂。

f:id:mikatakun:20191109230929j:plain

この場所は前の前のお店のときにきたことがあるな。

お店の中身はあんまりかわらない感じ!

お店のつくりが中が見えなくて少し入りにくいけど、ソーキそばのはたがいっぱいたってるからちょっと入りやすくなってるかな。

夜はメニュー多そうだけど、今回いったのはランチ。

ランチはほぼソーキそばと沖縄そばの2択だね。

ソーキそばは骨付きのお肉が入ってる。

沖縄そばは骨のないお肉が3枚。

まあクローン病なのでお肉はつれにほとんどプレゼント。

少しのお肉と麺わたべるよ。

最近、ソーキそばすきなんだよねー!

前に沖縄いってから。

首里城まだあったなー。

さっぱりした味でおいしーね!

100円アップで大盛りもできた☆






にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村