みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

年末調整の配偶者控除等申告書ってかく順番おかしくない

年末調整。

会社から用紙をもらった。

期限一週間。

みじかくない?

平日はなかなか時間とれないのに。

しょうがないので寝る時間けずって書くことに。

今は3枚になってるね。

その中の1枚。

配偶者控除等申告書。

上から順番に書いていく。

まあ名前や住所は問題ないね。

次に所得を書く欄きたよ。

今年が終わってないから見積もりでかくのね。

まあ去年の所得を参考にかこう。

どーせ900万以下なら同じ区分だからそんなに正確じゃなくてもかわらないでしょー。

その後よ!

その下に年収から所得の計算する欄があるじゃん!

こっち先に記入しなきゃさっきの所得欄かけないじゃん!

ふつう上から書いちゃうじゃん!

トラップだー(T_T)




にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村