みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

こどもにくさいっていわれた説

親せきの家にいったとき。

みんなでランチをたべていた。

そのとき、ちびっこ(保育園児)がボクのアタマのニオイを急にかいできた。

「くさい!」

といってわらっている。

そしてなんどもくさい!くさい!といってはわらいころげてる。

なんて残酷な天使のテーゼ

くさいなんて父さんにもいわれたことないのに!

これってこどもが正直なだけで、大人は思っててもいわないだけで、ボクはホントはくさいのか?

でもいままでいわれたことなかったからそんなん信じないようにしてた。

でもそれから数ヶ月後。

自分のこどもにもいわれてしまった!

自分の体臭って自分ではよく分からないのがこまるよね。

もうこれはデオコしかないかな?

女子高生のニオイになるという伝説のアイテム。

ボディーソープなんだよね。

いちど買ってみるか。

でもこれってなんでショップによってこんなに値段が違うんだ?


f:id:mikatakun:20191205224833j:plain


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村








「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン