みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

【世界の生き物大図解】でゲーム作ったらぶっこわれ性能のキャラがいる説

f:id:mikatakun:20191210060321j:plain

むすこくんは図鑑が好きだ。

いっしょにみてるとけっこうおもしろい。

【こどもの大百科 世界の生き物大図解】

これね、いろいろパラメータものってる。

たとえばかむ力。

イエネコは55Nなんだって。

それを基準にみてみると。

最大の肉食動物シロクマ。

彼は1200N!

そしてトラ。

トラは1500N!

やはりこの辺が最強キャラかー。

と思ってページをめくっていくと、ヤバいヤツがいた!

それはカバ!

彼のかむ力はなんと!

8000N!

これでゲームつくったらカバ超つよいね!

かんだら勝ちみたいな感じかな?

スト2のゴウキみたいなもんか☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村