みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

2019年 Best Buy ウルトラファインミスト ミラブルでしょ!ミストで洗顔でしょ!

今週のお題「2019年買ってよかったもの」




f:id:mikatakun:20190916070159j:plain


2019年のBest Buyはシャワーヘッドのミラブル!

もともとおくさまが美顔器を欲しがってたんだけど、ミラブルにしたんだ!

これがいいのは、

1、シャワーだからほっといても毎日続けられること。

2、家族全員使えること。


4万円以上するけど、長い目で見ればそんなにたかくもないんじゃないかな?

3ヶ月つかってみて、お肌にミストのあたる気持ちよさにやみつきになってしまった!

もうふつうのシャワーにはもどれないよー!

ただ温度が低くて冬はさむいね。

そんなときはすこしつぶが大きいモードへ。

ヘッドをまわすだけでカンタンにかえれるよ☆











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村