みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ドラクエウォーク ドラクエⅣ 上級3章5話 究極エビルプリーストをたおした説

推奨レベル50ってのはなかなかつよそう!

変身しながら登場!

f:id:mikatakun:20191222064232j:plain

f:id:mikatakun:20191222064248j:plain

f:id:mikatakun:20191222064304j:plain


強力なボスは僧侶ひとりの回復では間に合わないからだれかもうひとりがひたすら特やくそうなどで回復することになる。

もうそれなら僧侶ふたりにしてふたりで回復しまくったほうがいーんじゃないか。

そのほうが回復量多いし。

てことで僧侶ふたり。

f:id:mikatakun:20191222064635j:plain

まあバトルに時間かかるけど、このほうが死ににくいね。

僧侶の手があいたらスカラつかえるし。

この戦法で勝利!

f:id:mikatakun:20191222064805j:plain


そしてストーリーがすすむと登場してなかったブライとクリフトがついにでてきた!

f:id:mikatakun:20191222064916j:plain

f:id:mikatakun:20191222064940j:plain


スケット枠が足りないから摩訶不思議とおもってたんだよね。

そしたらアリーナのツッコミ!
f:id:mikatakun:20191222065124j:plain

彼らの出番はたったこれだけ。

うーん、アリーナするどいしかわいい☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ