みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

【ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー】をプレイしてみた説

f:id:mikatakun:20191228173743j:plain

ゲーセンでジョジョのゲームがでた!

ラストサバイバー!

スタンドのサバイバーとは関係ないのかな?

たぶん関係ないね。

いちばんよわいといわれるスタンド、サバイバー。

全国の20人のプレイヤーと最後の一人になるまでたたかうバトルロイヤル。

そのシステムだと逃げ回ってるほうがつよいんじゃないかな?

ってのがボクのかんがえ。

さっそくやってみた。

f:id:mikatakun:20191228174146j:plain

でもやり方わからないから最初はチュートリアルをプレイ。

100円で200秒プレイできるらしい。

けっこうみじかいなー。

町を走り回るけど意外と敵とであわないね。

これ、逃げ回ってるほうがつよいと思ってたけど、敵が出ないとつまんないや。

ってことで擬音のなる方へ向かう。

敵をみつけてオラオラなぐる!

スタープラチナは時も止めれるけどあっとゆーまにおわってしまう!

そんなこんなですぐに時間。

200秒ってみじかい!

こりゃおもしろいけどいろんな活躍みたいならお金かかりそうだ☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ