みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

モンスト 2019年末 オールスター感謝ガチャひきおさめ

f:id:mikatakun:20191231072633j:plain

ついにオールスター感謝ガチャがやってきた!

1回目は★6確定が2体!

いっけーーーっ!(コナンくん)




f:id:mikatakun:20191231072804j:plain

オニキスとバーソロミュー。

どっちも初GETだぜ!

バーソロミューってクマの絵ついてるけど、ワンピースのバーソロミュー・くまと関係あるのかな?

f:id:mikatakun:20191231073210j:plain






2回目は★6確定3体!

f:id:mikatakun:20191231073257j:plain

いっけーーーーっ!(コナンくん)




f:id:mikatakun:20191231073350j:plain

おっ、5体!

これはなかなか。

媽祖、サンダルフォン、アンソニー、エージェントベガ、ツタンカーメン

媽祖ってなんだ?漢字見慣れない。

ボクは属性限定ガチャひかないからサンダルフォンははっぴーうれぴーよろぴくね!

ツタンカーメンも初GETだぜ!





ちなみに昨日の獣神化論ガチャ。

f:id:mikatakun:20191231073947j:plain


f:id:mikatakun:20191231075025j:plain

トパーズ、劉備、ワトソン!

ワトソンいいね!

劉備は5体目か?





その前の初ゲ確定ガチャ!


f:id:mikatakun:20191231074312j:plain




f:id:mikatakun:20191231074348j:plain

ルー!

あーもってなかったんだってカンジ!




これで2019年のモンストおさめだ☆

来年もよろしくおねがいします!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村