みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ニンテンドースイッチ【マリオメーカー2】はユメをかなえるゲームの説

マリオメーカー2。

なにかをつくることに情熱をそそぐ7才のむすめちゃんがニンテンドースイッチとともにお年玉などをためて買った!

f:id:mikatakun:20200106185711j:plain

パッケージをあけると、
f:id:mikatakun:20200106185740j:plain

説明書がないっ!

今のゲームはないのかな?

むすめちゃんは自分でつくって、自分や家族にプレイしてもらいたいって願望なのでオンラインにはしなかった。

これ、オフラインだけでも十分おもしろいね!

最近までwiiのマリオをひたすらやってたので、ここでスターがでたらうれしいのに!みたいなことは多々あった!

それがすべて思いのままにつくれる!

ユメが叶うね。

ストーリーモードもあるので遊ぶだけでもたのしいし!

今回、ネコのマリオになれるけどカベ登れるし、ネコパンチで敵は倒せるしつえーなー!

ボクもむすめちゃんにかしてもらって、ネコマリオ活躍するステージつくってみよっと☆


mikatakun.hatenablog.com


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村