みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病 腹痛コーヒー2

クローン病の腹痛。

又なってしまった。

そしてはらいたいしねれない。

今深夜3:00。

今日の仕事中ねむたいだろーなー、ちぇー。

さて、なにをたべたか思い出してみよう。

シゴトのかえりにイオンに入ってるビレバンによった。

G-SHOCKをみてみようと思ったら、おいてない!

なんで置かなくなったんだー!

ちょいと休憩したくなったのでカフェオレを買う。

飲みながらドラクエウォーク。

f:id:mikatakun:20200108032311j:plain

そしてかえってヤキソバ。

その前にうまい棒たべたな。

寝る前にやさいジュースのんでから腹痛がはじまった。

ただやさいジュースは毎日のんでるからなー。

腹痛コーヒーって前もあったよーな。

mikatakun.hateblo.jp



てかそのときもヤキソバたべてる!

ヤキソバがいかんのか?

ちょっとホントに夜はコーヒーやめてココアにしよー。

そして寝不足なのにねれないのは腹痛のせいもあるけどコーヒーのせいもあるかも。

あー、2020年はガマンもせずに腹痛にもなりたくない!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村