みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病【どんどん庵】にいってみたけど初心者にはシステムわからん説

どんどん庵

ずーっといったことがなかった。

てことでいってみたよ。

f:id:mikatakun:20200115065625j:plain

うどん、そば、どんぶりとある中、きしめんもあるね!

きしめんすきなんだ!

キミに決めた!

てことでとろろをとってきしめんを注文。

しばらくしたらよばれたのでとりにいった。

そしたら器にめんだけ入ってる。

どーしたらいーのかわからんので聞いてみた。

「これどーしたらいいですか?」

「そちらのお好みのつゆをかけてください」

てことでそっちをみると、濃いめとさっぱりめの2種類のつゆがでるところがあった。

なるほどねー。

さっぱりめを選択したさ!

さあいただきまーす!

f:id:mikatakun:20200115070130j:plain


うん、うまい!

店員さんは学生って感じの若い金髪だ!

ここはサガミの系列みたいね☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村