みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

【世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ】カピパラにエサをあげるとひきちぎる力がつよい説

アクア・トト ぎふにいってきた!

カピパラがいるね!

f:id:mikatakun:20200116070404j:plain

ここ、まわりはでっかい公園でそっちは何回かきたことあるけどアクアトトははじめて。

淡水魚の水族館だね。

人数に限りがあるけど、カピパラにエサやりができた! 

むすめちゃんといっしょにあげたんだけどひっぱる力がハチャメチャつえー!

こどもだけじゃヤバイかもね!

あとは淡水魚のめっちゃでかい魚もいるんだけど、わがファミリーがずっと見入ってたのはヘビ。

ヘビってキモいけど舌チロチロってあの顔見てるとなんか引き込まれてしまう。

ガラスの向こう側なら見てられるね。

そしてボクが気に入ったのはスケスケのホネホネの魚。

f:id:mikatakun:20200116193938j:plain

なんですけてるの?

摩訶不思議なんですけど☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村