みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病【バレンタインデー】は自宅療養の説

2月14日。

バレンタインデー。

ボクはといえば、自宅でダウン中。

数日前から調子がわるくなっちゃって。

夜ねてるときに背中がめっちゃいたくなったんだ。

ねてられないくらいに何回も。

少し前にムリな体勢でむすこくんをだっこしたからいためたかなーとおもってた。

まあ起きたら動けるくらいだったのでしごとにいった。

そしたらだんだんきもちわるくなってきちゃって、頭痛もするし早退してきた。

そこから休んでるよ。

体調不良で休みとったのは1年ぶり。

ボクにしては最近は調子よかったんだなー。

結局熱もあったからインフルエンザの検査もしたけどインフルエンザじゃなかった!

背中いたいのはウイルスのせいかな。

ずっとねてるのでカラダはいたいけどきもちわるいのはなくなった。

せっかく休みとったのでゆっくり休息をとろう☆

そしておしごとは来週からがんばろー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村