みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

2020年の小牧山のサクラをみてきた コロナウイルス対策花見は早朝花見でクリアの説

f:id:mikatakun:20200327064952j:plain

小牧山

3/27。

雨が降っているのでサクラが散る前に見にきた。

満開ではないけどまぁまぁ咲いてる。
キレイだね。
サクラもいいし、小牧山のパワーでエナジーがチャージされる!

f:id:mikatakun:20200327065150j:plain

れきしるこまきはコロナウイルスの影響で休館中と張り紙が貼ってあった。

f:id:mikatakun:20200327065237j:plain

たまたま今朝、早起きできたのでサクラ見にくることができた!

早朝なら人もほとんどいないし感染症の心配なく花見ができてグッド!
起きれればの話だけどね☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村