みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

マンガ【ワンピース96巻】はおでんの男気がヤバイ説

f:id:mikatakun:20200412034517j:plain

【ワンピース96巻】はおでんの話だね。

かなり男気のある人だ!
髪型へんだけど。

昔話だとシャンクスの若い頃も出てきて、それがうれしい!
バギーもね。

バギー好きだなあ。

やっとワノ国がおもしろくなってきた!

ゴールドロジャーとおでんの大冒険だ☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ