みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

【幼稚園の運動会】は最高に感動するイベント

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

f:id:mikatakun:20211204113126j:plain

幼稚園の運動会。

延期になってたのがついに開催された!

体育館でやってくれるので天気の心配はなし!

むすこくんががんばって演技やかけっこしてる姿に泣きそうになる。

休憩時間はおともだちとおいかけっこしててたのしく幼稚園過ごしてそうでうれしい。

コロナウイルス流行以降、幼稚園のイベントが減ってあまり様子を見に行く機会もないので超貴重!

自分の子どもが出てなくても感動するのが年長さんのリレー!

幼稚園は年長さんのリレーがめちゃ速く感じれて成長を実感できる!

こんなにみんな速くなってたくましくなってる姿がステキ!

どんなアイドルのライブよりも感動する身近なアイドルたちのライブだ(゚∀゚)