みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

新一と蘭ってつきあってるんだね!

2019年のコナン映画 紺青の拳(フィスト)では新一と蘭はつきあってるんですね!

これって正月の修学旅行のときに付き合ったからなんだよね。
てか今まで付き合ってなかったのが不思議。
ずーっと20年以上もふわふわした状態だったんだね。
コナンくんももう長いんだからもう一度高校生まで成長してもよさそうなもんだけど。
でもそれだと蘭ねえちゃんは蘭おばさんになっちゃうか。
そろそろ最終回にむけてすすめてもよさそうな気がするけど、じゃかじゃか新キャラが出てくるし、まだまだ続きそう。
黒の組織との対決がやっぱりメインなんだろうけど黒の組織があんまりでてこないよね。
ジンとか出番少ないガチ。
もっと黒の組織との話がみたいです\(^o^)/


劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』 通常盤 [ 高山みなみ ]


【セット組】【先着特典】劇場版 名探偵コナン 新価格版(合皮製BD&DVDケース付き)【Blu-ray】


劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (豪華盤) (Blu-ray)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村