みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

トイストーリー4 アンティークのおもちゃってこわすぎる!

f:id:mikatakun:20190717191643j:plain

トイストーリー4みてきました!

小学一年生のむすめちゃんも誘ってみたけどいきたくないっていうからおいてきた。

でもそれが正解!

アンティークな人形たちがホラーすぎる!

トイストーリーって小さい子にはこわいんだよねー。

3もあかちゃんの人形とかこわかったし。

あとウッディってみんなの輪をみだしがち☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村