みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

映画【ワンピース スタンピード】ハンコックかわいーしつえー!

f:id:mikatakun:20190810210412j:plain


ワンピーススタンピードみてきた!

おもしろすぎるね、これ!

オールスターだからめっちゃでてるし。

最近みかけないやつらにも会える!

ハンコックうれしいわー!

そして七武海だけあってつよいのね。

サボもかっこいーなあ。

とにかく今世紀サイコーにおもしろい海賊映画だ!

バレットって敵が強すぎてブロリーみたい。

オールスター映画はワクワクして好きなんだけど、まとまりなくなっちゃってイマイチなのもある中、これはうまい!

みんな活躍してるのにおもしろいってのがサイコーだー!

万博だー☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村