みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ウルトラファインミストミラブルを使ってみた説

f:id:mikatakun:20190916070159j:plain

おくさまが美顔器を探している。

てことで探していたら、ミラブルっていうシャワーヘッドにたどり着いた。

美顔器はいろんなタイプがあるね。

光当てるタイプが多いのかな?

これはシャワーなので小さな水の粒を当ててお肌をキレイにするという仕組み。

こーゆー美容系のアイテムって効果がすぐ出ないから、続けるのがむずかしいと思うんだよね。

飽き性だとすぐやめちゃう。

その点、シャワーならば毎日使うから無理せず続けられる。

家族全員試せるしね。


値段はかなり高い!

全部あわせて45,000円くらいした!

うちのシャワーはINAX製だったんだけど、ヘッドとホースが一体型だったからホースも買って、継ぎ目の金属も買うことになったから。

でもアイテムそろえれば交換はカンタンだ!

無事、交換できたさ!

おくさまはもちろんお肌をキレイにしたい!

ボクも肌があれてるからキレイにしたい。

そしてむすめちゃんはお肌弱いから、これでキレイにケアできるといいな。

むすこくんはただミストが楽しくてよろこんでる!

ミストはたしかに気持ちよくて、最近は朝もミストを浴びてる!

一ヶ月使ってみて、肌の実感はあんまりわかないけど、ミストの気持ちよさがウレシイ!

ただミストモードは温度が下がるので夏場は気持ちいいけど、冬はきびしいかなーってちょっと思ってる。

まあそのときはミストじゃないモードにすればいいんだけどね☆









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村