みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ハッピーバレンタイン

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!

今日はバレンタインデー!
会社の同僚に手作りチョコをいただきました!
ハッピー!うれぴー!よろぴくね!

てづくりといえば中学生のときのバレンタイン、自宅のポストにてづくりチョコがはいってました!

めっちゃおいしかったんだけどいまだにだれからかわからないんだよねー。
[Aより]とだけあって名字か名前かもわからないんだよね。

一生のなぞになってしまった(´・ω・`)

それでは又!みかたくんでした☆