みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

うまいね丸亀製麺!ぼくはとろたまうどんすき!

こんにちは!みかたくんです!

ぼくはクローン病という難病持ちです。

これは消化器系に潰瘍がいっぱいできる(ぼくは小腸と大腸)やっかいな病気で今のところ完治する薬がない難病です。

でもわかってることもあって脂質を多く取るのがよくない!
ってことで脂質が少なくておいしいうどんはサイコーのごちそうです!

中でも丸亀製麺!
f:id:mikatakun:20190213190602j:plain

讃岐うどんがすきなんだけど本場にいかなくても高クオリティ\(^o^)/

とろたまうどんがヤバイくらいうまい!
コシもあってほんと香川県にきたみたい!
f:id:mikatakun:20190213190820j:plain

今はそこら中にあってウレシイね!

意外とうどん屋ってぼーっと探してると見つからないからさ☆

毎日食べたいね!

みかたくんでした☆それでは又!