みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

雪の帰り道。

今週のお題「雪」

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!

夜勤の仕事の帰り道。
めっちゃ雪が降っていました。

クルマの運転こわかったのでかなーりゆっくり走ってました。

交差点の信号が赤だったので、少しだけブレーキを踏んだら、
クルマがす~っと滑りだして
やべー!
って思ったんだけどとまらないから、
とりあえず歩道にぶつからんようにハンドル操作をがんばっていたら、そのまま交差点に侵入していってしまいました(*_*)

でも青信号側のトラックはとまってまってくれてました。
あーりがとうごーざいーーますっ!
(微笑みの爆弾)

めっちゃあせった日でした。

スタッドレスでも滑っちゃうのね。

それでは又。
みかたくんでした☆