みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

モンスト 遊戯王コラボガチャ!その2

f:id:mikatakun:20190216223344p:plain

こんにちは!みかたくんです!

今日も遊戯王ガチャひいてみましたよ!

 

f:id:mikatakun:20190216224004p:plain

オニキス!

 

f:id:mikatakun:20190216224045p:plain

爆死。

 

f:id:mikatakun:20190216224112p:plain

爆死!

 

という結果!

30連で☆6が一人ってのは少しさみしいね(´・ω・`)

 

コラボキャラでもないしね。

 

まあ気を取り直して又今度。

みかたくんでした☆