みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

映画アクアマンをみた感想。

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!

アクアマンみてきました!
f:id:mikatakun:20190219200525j:plain

海の王族の血筋のアクアマンが、戦っていきます!

ヤリで戦うんだけどその戦闘がかっこいー!
(ぼくは個人的にヤリという武器が好きなのです。)

ただ映画が長くて2時間半くらいあります。
最後の方はトイレ我慢してました(^_^;)
長いのでちいさいおこさんにはあまりむかないかも。
ちょっと途中が退屈でした。

ラストの桟橋のシーンは感動しますね!

いつもはマーベルのヒーロー映画、アイアンマンやX-メンをみるんですが、アクアマンはDCコミックといってスーパーマンバットマンの雑誌らしいです。

マーベルだらけなのでたまにちがうのみたいときはいいかも。

それでは又!みかたくんでした☆