みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ヒゲ脱毛!オアシスサカエ。5回目。

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!

ヒゲ脱毛にかよってます!

f:id:mikatakun:20190224121349j:plain

今回で5回目。

まだ効果はあんまり実感できません。

朝早く予約していくとまさかまだあいてませんでした(´・ω・`)
開店時間はすぎてるのに。

予約時間少し過ぎてようやくライトがつきました。
ごめんなさいとスタッフがでてきました。
寝ちゃってたとのこと。
あらあら。
まああやまってもらったからいいや。

さあ脱毛は光でバチバチ!
ぼくはいたいの苦手なので当たるたびに
いたいいたいいってます。

1年くらいで効果でる人が多いらしい。
オアシスサカエがいいのはクーポンつかうと安い!
1回、2000円です。
場所は地下鉄矢場町駅からすぐのコメダの入ってるビルの上にあります。

それでは又!みかたくんでした☆