みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病 あたまいたい

昨日の夜から朝にかけてひじょうにあたまがいたい!
疲れがたまっているのかなー。
週末なので。

今週は火曜以外は残業長かったし、土曜も出勤だし。
しごとがたまっちゃうけど週2くらい定時で帰れたらだいぶラクかなーと思いました。
週2定時というのを目標に行動してみよう。

あたまいたいとたいへんしごとがつらいのでおくすりのみました。

コカール。

朝イチでのんだら会社つくころにはラクになりました。
しごとあるときはクスリにたよるのも必要ですね。

それでは又。