みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病でものみたい!生クリームたっぷりタリーズコーヒーのカフェモカ!

タリーズコーヒーきました!


カフェラテとカフェモカが迷ったので、スタッフのかたにきいてみました。
カフェラテとカフェモカの違いは

カフェラテ
コーヒー+ミルク

カフェモカ
コーヒー+ミルク+チョコ

ということ。

ならばカフェモカがのみたい!
ってことで注文!

まつこと2分。

でてきたのが、これ!

f:id:mikatakun:20190309181825j:plain

生クリームたっぷり!
しまったー(-_-;)

クローン病にとって脂質だらけの生クリームは天敵です。
でもおいしそー(^o^)

てことで生クリームをなくなく3分の2ほどよけて、残った生クリーム入りカフェモカをひとくち。

うまいぃぃぃいいい!

これはヤバイ!

ゆっくりくつろげるしたまにはいいかなー。

1杯430円です。

脂質的にキビシーけど2ヶ月に1回くらいはのみたい気分。

それでは又。



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村