みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

キーエンス VR-5000デモみました!ホントに1秒だね

キーエンスVR-5000のデモみました。
3Dの形状測定器です。

1視野だとほんとに1秒でとりおわりますね!
速い!

あとは形状や粗さを好きなようにはかれる。
うーん、便利。
これかってほしーなー。

ただ広い部分を連結して撮るのはさすがに1秒じゃムリですね。
まあそれでも速いは速いけど。

どんどん便利なものができてくるなー、スゴイ☆


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村