みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

映画キングダム。ようたんわがめちゃくちゃかっこいい説!

f:id:mikatakun:20190421143214j:plain

映画キングダムみてきました!

マンガだとかなり初期の方の話なのでだいぶ忘れてしまっているところのお話。
まだきょうかいもいないしね。


なによりかっこいいのが山の王ようたんわ(長澤まさみちゃん)。
ヨロイもちょっとセクシーだし、二刀流のバトルシーンが気分爽快!つえー!

今回の敵のボス、せいきょう(王様になりたい弟)もマンガの悪者っぽい感じがうまくでててよかったな。

まだまだ続編やるんだろうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村